ブログ一覧 ブログ

2023.08.14
8月14日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング スノーケリング

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:26℃

風向:南

波高:凪

 

今日も大盛り上がりの中慶良間へ!

連日水面がつるんつるんでそれだけでワクワクしちゃいますね♪

 

1.黒島北

2.サンドトライアングル

3.自津留

 

リピーターのSさんがお友達を連れてきてくれました^^

とってもお上手で3本目まで潜り切りました!

これを機にライセンス取っちゃおう!!!

またお待ちしております^^

Kさんファミリーも初めてのダイビング!

ちょっとドキドキしながらも無事みんなで潜る事ができました\(^o^)/

ラストはみんなでスノーケリング♬

ダイビングでカメが見れなかったけど水面にたくさんカメが上がってきてくれたので

みんなで囲ってバッチリ見れました^^

ありがとうございました!!

スノーケリングは2チーム(*´▽`*)

船酔いがありながらも楽しんで頂きました(*´ω`*)

カメ!

アオウミガメ🐢

たんまり見れて良かったです❣

是非またお待ちしております😆👍

 

 

最後にお知らせです!!!!

◎沖縄彩発見NEXT地域クーポン使えます!!!!(電子アプリのみ)

ななんと!!!

9月30日まで延長決定ー!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら