ブログ一覧 ブログ

2021.03.17
3月17日 慶良間ファンダイビング ディープ講習

 

お天気:晴れ
気温:26℃
水温:22℃
風向:南東東
波高:1m

 

こんなにベタな水面久々に見た!!!!!ってくらい

ちょっと気持ち悪ささえ感じるような海況でございました~。笑

どこへでも行けちゃう海況・・・まさに夏でした。

そんな本日はリピーターの3名様と慶良間へ♪

 

1.黒島北

2.パライソ

3.沖山礁

 

沖に行くとなんだかグルクンがわさわさと慌ただしい・・・

カマストガリザメが居ました!

よーく見ると見えます・・・

カマストガリザメに負けてない大きさのネムリブカ!

2本線のハマクマノミ幼魚♡癒し♡

浅い所にはアオウミガメが居ましたん♪

オオコノハミノウミウシ

Nさん、大きすぎてウミウシだと信じられなかったようです。笑

そんなNさん、1年ぶりのダイビングがとても楽しかった模様。笑

光がピカーン!!!

サンゴキラーン!!!

ディープ講習Sさん!

ウチザンではハナヒゲウツボが2匹居ました~

この子色素薄くて可愛かった!

メインの根、なんだか魚がまとまっていないな・・・?

人懐こい?人に興味がある?人を襲おうとしてる?

我々の周りをぐーるぐるしていました。

Sさんに突進中。

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら