ブログ一覧 ブログ

2021.03.18
3月18日 慶良間ファンダイビング ディープ講習

 

お天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
風向:北東
波高:1m

 

風は弱いものの、北風が吹くとやはりちょっと寒いですね~

太陽が有難いので日向に居ると日焼けが半端ないらしいです!

Nさんが実践済み!笑

皆様、3月でも日焼けします!対策はしっかり!!!

今日も3名のリピーター様と慶良間へ行ってきました\(^o^)/

 

1.上城

2.タマナーファーム

3.黒島北ツインロック

 

ディープ講習で沖に行くとおっきいマダラトビエイ!

遠かったですがゆっくり泳ぐ子だったのでしっかり見れましたね♪

写真は・・・ありません。

代わりに、お腹が丸々太ったイシガキカエルウオ貼っときますね♪

洞窟!

日差しが差し込んで綺麗でありました!

彩りが鮮やかで綺麗な場所です♥

ゾウゲイロウミウシ!

小さくてかわい子ちゃんでした!

タマナーはハナゴイがいっぱいです!

カメリクエストだったSさん

貸し切りだったのでじっくり堪能してきました\(^o^)/

キスジカンテンウミウシ

毎回のことながら美味しそu・・・

リュウキュウハタンポがいい感じに飛び出ていたので

キンギョハナダイがいたるところで群れていました~

ハンマーヘッドシャークを狙って沖を彷徨ってみるも姿なし・・・

そう簡単には見れないかー!

ありがとうございました!

また粟国シーズン&夏にお待ちしておりまーす☆

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら