ブログ一覧 ブログ

2021.03.28
3月28日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れのち雨

気温:25℃

水温:23℃目前の22℃台

風向:南

波高:2mうねりあり

 

こんにちは☺

今日も慶良間へ行ってきました~\(^o^)/

雨予報でしたが午前中は晴れ間も見え「お、天気予報外れたか?」

なんて思ってましたが午後からしっかり降りましたね~^^;

ゲスト様の中に「沖縄に来るといつも雨・・・」

と仰っている方が居たのでもしやその方の力か・・・?笑

 

1.黒島北

2.サンドトライアングル

3.自津留

 

キンギョハナダイ

わさーっと群れていました!もう少し欲しいところですが!笑

モンツキカエルウオ

奥に隠れがちだったので、卵があるのかな~と覗いてみるも見えず。

セジロクマノミ

2匹でこっちを見てる・・・

卵取らないから怒らないで~!

こちらに向かってくるタイマイ

優雅&可愛い♡

一方別チームは逃げ足の速いアオウミガメと

何やら激しくサンゴを崩していくタイマイ・・・

よーく見るとコブシメの卵をめちゃくちゃ食べてました~!!!

ヒレナガスズメダイの幼魚

幼魚の時は可愛いんですけどね。。

イソバナいっぱい!キンギョハナダイもいっぱい!

サバヒー!久々に見た!

イソマグロとアオウミガメのコラボに成功しました。笑

自津留にキホシスズメダイが増えてきましたよ~

安定のハナゴイもたくさん!

紫つながりでムラサキウミコチョウ♪

パンダガイコツホヤは結構反応がいいですね!


ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら