ブログ一覧 ブログ

2021.02.13
2月13日 慶良間ファンダイブ

 

お天気:晴れ時々曇り

気温:23℃

水温:21℃台

風向:北北東

波高:3m大きなうねり

 

こんにちは☺

今日も慶良間へ行ってきました!

行きしなにはクジラの大ジャンプが!!!

インストラクターたちも大きな声で騒いでしまいました~

慶良間は若干透明度が落ち気味・・・

うねりで砂が舞っているからか?

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

今日はイナズマっぽく撮れたウコンハネガイ^^

イガグリウミウシ

Yさん発見!やはりマクロアイの持ち主は違う・・・

アナモリチュウコシリエビ

面白い角度にいたので!

こちらに向かってきてくれたアオウミガメ♪

小さくて可愛かった♥

アカメハゼ

まだ一応2匹は居ました・・・!

ジョーフィッシュ

穴は4個見つけましたが出てきてくれたのは2匹

なんだか最近引っ込み気味・・・

オドリカクレエビ

お尻フリフリ可愛いなあ♡

クマノミ幼稚園健在!

うねりで飛ばされたかと思いました^^;

白い?カエルアンコウもちゃんとまだ居付いてくれてた!

ちょっと黄色みを帯びて模様もハッキリ!

これはイロカエルアンコウ?

ハクトウミノウミウシ・・・かな?

初見!Yさんが見つけてくれました!

オオアリモウミウシ

こちらも初見か!?!?Yさん発見!今日私何もしてなす・・・・

スカシテンジクダイ

骨まで見えちゃう~

アリガー南の浅瀬は本当に見応えたっぷり。

Yさん、3日間ありがとうございました!

また3月!?にお待ちしてます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら