ブログ一覧 ブログ

2021.04.23
4月23日 本島沿いファンダイブ 到着後ファンダイブ

 

お天気:雨
気温:24℃
水温:22℃台
風向:東強烈
波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

スリゲが近づいてきておりますね・・・

あ、台風2号です。

台風の影響で東風が強烈!爆風!!!!!!

だった為、1日便チームは砂辺に行ってきました!

流石!うねりはあるもののまだ静かでした・・・笑

でも、浅い方を見るとサーファーでいっぱい。

いい感じの波でございました~(/・ω・)/

 

1.砂辺浄水場前

2.砂辺カリフォルニアサイド

 

Yかりからパスしてもらったレモンウミウシ^^

ムラサキウミコチョウはいーーーっぱいいました(・∀・)

2匹が背中合わせ(?)のようにくっついていたのが可愛かった♡

Y子さん大好きゾウゲイロウミウシ

オラウータンクラブ

今日の子は動きが本当にオランウータンみたいだった!笑

ウルトラマンホヤ

こんなにいっぱいいるのあまり見ないのでつい。。笑

オトヒメウミウシ

触角の根本ってこんなにキラキラしてるんだ(●´ω`●)

ニセアカホシカクレエビ

抱卵個体とその後ろに小さい子もいるのですよ・・・

今日は思った以上にウミウシが少なかった~(´・ω・`)

明日はどこへ行けるかな!?

ありがとうございました!

 

続きまして着後チームも本島沿いへ!

1,パルコ前

2,コーラルリーフ

ムカデミノウミウシだらけでした!

初めて見たウミウシ・・。なにもの?

シロミノウミウシ。かわいいー!

水面はばっしゃばっしゃでしたが

透明度は良かったです!

 

今日はこれにておしまい!

明日も行ける所へ!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら