ブログ一覧 ブログ

2021.04.30
4月30日 慶良間ファンダイビング アドバンス講習

 

お天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃台
風向:南南西
波高:1m

 

こんにちは☺

本日は平日でしたが9名のゲスト様に遊びに来ていただきました♪

このご時世ですが、皆様感染予防しながら遊びにいらして頂ける事、大変嬉しく思います!!

今日は風も静穏、波も無し!きんもちいい1日でしたヾ(≧▽≦)ノ

後は流れが無くなってくれたら文句無し!

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.男岩

 

黒北は意外と地形が楽しいですね(・∀・)!!

アマミスズメダイの群れがいい感じ♪

イソギンチャクにうずもれてるカクレクマノミが可愛い😻

うずもれてるって、日本語おかしいのかな???

砂地の砂紋が綺麗でした😍

最近、幼魚が増えて賑やかになって参りましたよ~!!!!

ナデシコカクレエビ

引きで撮ってしまったのが間違いだった。。

タイマイが1匹!

ダイバーに囲まれまくってましたが

何故か奇跡のカメとダイバー1人という写真が撮れた!笑

男岩、カスミチョウチョウウオの盛り上がりがいい感じです!

この勢いでキビナゴも増えてくれませんかね!(切実)

あとあと!

バラフエダイも突然、増えた!

100匹くらいいましたよ!

群れ!群!!!

ありがとうございました^^

また一緒に潜りましょう!!!!!!!

明日も慶良間へ!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら