ブログ一覧 ブログ

2021.05.4
5月4日 慶良間ファンダイビング

お天気:曇り
気温:25℃
水温:22℃後半
風向:南東
波高:2m

 

こんにちは☺

連休も終盤ですね!

今年はたくさんのゲスト様に遊びに来て頂けて嬉しい限りです・・・!

皆さんとワイワイ出来るのはやっぱり楽しい♪

それはそうと・・・!

ゲスト様から聞きましたが、明日からどうやら沖縄梅雨入りらしい・・・!?!?!??!?!!

ま、マジ・・・???

 

1.パライソ

2.黒島北

3.黒島北ツインロック

 

チンアナゴが見たいのリクエストだったので沖を攻めてから浅瀬へ。

アカウミガメが居ましたが泳ぐの速すぎ!!!!!大きかったー!

大体、ここを覗くと小さ目のネムリブカがいるところに今日もいました!

小さいのに一丁前にコバンザメが付いてた!

そして、安定のサンゴ礁。。

ですが、本日はサンゴの周りにひたすらウミヘビが・・・

しかもでっかいやつ。エラブウミヘビ。。

その理由はこの子たちかな?

めーっちゃ産卵してましたーーーーーーー!

これ、カメラが曇ってるんじゃなくて産卵の影響でモクモクしてるんす。

黒北ではカマストガリザメを探すも

モンツキカエルウオ

余裕ぶっこいて体半分出ちゃってますぜ!

そして、なーーーーんと!

マツカサウオ!!!!!!!!!!

居るかなーって覗いたら居た!まさか!!!!!

本当に!!!!居るとは!!!!

これは、興奮ですよ!!!!!!!

分かってもらえないんだけどね、この興奮。笑

正面から見るとトゲトゲしてるのですよ

凄いよね、触ったら痛いのかな?

3本目は緩い流れの中流してみると

カスミチョウチョウウオとムレハタタテダイがコラボってました!

キンギョハナダイも綺麗!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!!!!

また、暖かくなったらお待ちしてます♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら