ブログ一覧 ブログ

2021.05.7
5月7日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ
気温:28℃
水温:22℃後半
風向:南西
波高:1m

 

こんにちは☺

あれ?梅雨どこ行った?本当に梅雨入りした?

ってくらいのお天気でした・・・

さらには気温が28℃・・・昨日もでしたが・・・

明日もだよ・・・え、真夏やん・・・

今28℃って、真夏は何度になっちゃうの!?!?!!?!

さて、本日は慶良間へ行ってきました^^♪

ラストはマンタ情報に翻弄されましたな!!!

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

やっと自分で写真に収められたマツカサウオ

控えめに言ってかンわいいんだわ。

若潮だというのに割と流れていました

雄雌のペアでコブシメが産卵してましたよ~

なかなかな大きさでした!

タイマイはそこら中に居ましたーーーーーーー!

カメリクエストだったので一安心(・∀・)♪

ウチザン礁はオラオラしてるロウニンアジが7匹も!!!!

近すぎ!!!!!!!!

メインもいい群れ具合💖

沖も綺麗に群れていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハナヒゲウツボは今日はびょいーーーーーんってしてなかったです。

ありがとうございました!!!

また一緒に潜りましょう!

明日も粟国改め渡名喜へ行ってきますーーーーー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら