ブログ一覧 ブログ

2021.05.14
5月14日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:25℃前後⇦上がりました‼︎‼︎

風向:南南西

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日は2名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!

リピーター様とお連れ様の体験ダイビング!

本当に体験ダイビング?というくらいとってもお上手でした♪

 

1.黒島北ツインロック

2.カメキチ

3.沖山礁

 

なななんと、コブシメがディープキスしてました。。

実は、交接シーンなんです!

とっても貴重な場面に出会えてラッキーでした!

ネムリブカが優雅に泳ぎ去っていきました

ウメイロモドキが深い所にも浅い所にもいっぱい~

浅いと光が差し込んで綺麗です♪

カミグーの沖は今日も賑やかでした!

いつの間にかいなくなってしまうので今がチャンス!!!

船に向かって帰っているとヤッコエイが!ラッキー☆

しっかりウミガメとも会ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

体験ダイビングチームもしっかり!

動きがシンクロしてる!!!!

めーっちゃ泳ぐアオウミガメも🤣

ウチザン礁も幼魚が爆発してきましたーーーーーー\(^o^)/

そんな幼魚を低い所から狙うハナヒゲウツボ・・・

それで行けるのか!?お主・・・

めっちゃ周りをウロついてくるロウニンアジばかりだったな・・・

合計6匹!

躍動感のある写真が撮れた!

流れ緩かったのでメインも賑やか!

水路はいい感じのb流れでした♪

ありがとうございました!

また月末?お待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら