ブログ一覧 ブログ

2021.05.16
5月16日 粟国島遠征

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:25℃前後⇦上がりました‼︎‼︎

風向:南

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日は粟国遠征!

波高は1.5mではあるものの現場は南側。。

そう、、だだ時化でございました。笑

ですが、張り切って3ダイブしてきましたよ♪

1本目でしっかりギンガメも見れたのでラッキーでした^^♪

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

アカモンガラ大爆発!

あれ、毎年こんなに居るっけ。。

アオヤガラに混ざってカマスが1匹・・・

見た目は似てるけど仲間じゃないぞー?

どでかいナポレオン!!!!!!

角度悪いですが一畳くらいの大きさがあったのでは!

さあ、肝心のギンガメアジは・・・

500匹くらいかな!??!結構泳ぐので大変でした。笑

こう見るとしっかりトルネードしてますね!

2本目は雰囲気を変えて。

イソマグロいっぱい!

と思っていたら何やら向こうからやってくる・・・

ぅおおおおおおおおお!ツムブリ大群ーーーーー!!!

ご受けい200匹以上居たのでは!!!!

囲まれましたヾ(≧▽≦)ノ

バラクーダもちょろっと。

年々大きくなってる気がする・・・

3本目はまたギンガメ探し!

大きなロウニンアジが付いてました!

3本目もしっかりアジ玉見れました~パチパチ!!!

沖縄ではほとんど見ないハクテンカタギ

ちょっと地味ですが珍しいんす

さーて、上がろう!と思ったらホソカマス群れ!

いやー、今日はラッキーラッキーな1日でした\(^o^)/

ありがとうございました!

またお待ちしております^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら