ブログ一覧 ブログ

2019.02.11
慶良間ファンダイブ、午前チービシファンダイブ

お天気:曇り
気温:19℃
水温:23℃
風向:北
波高:2.5m

今日は2チーム体制!
まずは午前チービシチーム!
3日目最終日のKさんご一行様と^^
透明度最高!
晴れると30m近く見えていたのでは!?
と思えるくらい綺麗でした・・・

1.神山南ラビリンス
2.神山南ラビリンス

さて、まずはチービシの定番ミゾレウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

ぜんっっっっぜん逃げないコブシメ
数日前に見た子と同じかな?
一人で何をしているんだろう・・・

ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう♬

慶良間チームはちょっと遠出して久場島まで^^
お天気はぐずついていたものの
洞窟に入った時だけ晴れてくれました!
普段の行いの賜物ですね♡

1.久場キャニオン
2.紺瀬洞窟
3.紺瀬
キャニオンではクレパスを堪能。
ハナゴンベも見て来ましたが数がかなり少なくなっていた・・・


2本目は紺瀬の洞窟へ。
この瞬間だけ晴れ!

この日差しが大好きなんです・・・。

紺瀬の定番?ミカドウミウシの幼体
色合いといい形といい可愛いです♥

Sさん、Fさん

ありがとうございました!
今日は地形三昧でした!
また一緒に潜りましょう\(^O^)/

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました!
友だち追加

インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/

FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa



BLOG
ご予約はこちら