ブログ一覧 ブログ

2021.05.22
5月22日 粟国島遠征

 

お天気:雨

気温:29℃

水温:27℃←あっつい!!!

風向:南南西

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は粟国遠征!!!!

初粟国の方も居たので張り切って行ってきました!

よくぞ、船酔い、波酔いに負けずに頑張りましたね・・・!!!

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

結果から申し上げるとアジ玉は唯一見れたこの極小トルネードのみ・・・

ナポレオン付きでしたが写真には収められず!

何故かケショウフグも一緒になって泳いでいました

オオメカマスは深い所に!

ホソカマスは浅い所に!

ナンヨウハギは相変わらずいっぱいでしたー!

ちょこちょこウメイロモドキが現れて個人的には幸せでした。笑

粟国も幼魚いっぱい!!!!1

カスミチョウチョウウオ

粟国に行くと大物に目が行きがちですが、小物?たちもいっぱいなんですよ~

イソマグロは大きいのから小さいのまで編隊しておりました!

3本目にもナポレオン!ちょっと小さ目でしたね!

ありがとうございました^^

是非めげずにまた遊びに来てくださいね~!笑

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら