ブログ一覧 ブログ

2021.05.28
5月28日 粟国島遠征

 

お天気:曇り

気温:29℃

水温:26℃前後

風向:南南西

波高:2mのち2.5m

 

こんにちは☺

今日は今季何回目?の粟国遠征!

少し海況がマシになってました~!

帰りは向かい風、向かい波でバチャバチャでしたが^^;

大潮という事で、粟国は流れてないかなあと思っていましたが割と3本とも流れていました~!!!

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

激流でしたがビッグナポレオンGET!!!!

ずーっと一緒に泳ぐロウニンアジも居て可愛かった😍

2本目は船長からの目撃情報があった方に!

貸し切りで100匹ほどの群れをGET!

上がり間際にはツムブリ群れ!

一方マンツーマンで潜っていたWさん

いい角度だったのでギンガメと2?ショット

ラストは中玉が見れました~♪

ホソカマスも大群♪

大きめナポさん2匹と小さ目ナポさん1匹と

それに寄り添うロウニンアジが2匹・・・

どーゆー関係???(笑)

 

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

粟国島!!!!という感じのダイビングが出来て何よりです\(^o^)/

またお願いします( *´艸`)

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら