ブログ一覧 ブログ

2021.05.29
5月29日 慶良間ファンダイブ 体験ダイビング

 

お天気:雨

気温:25℃

水温:26℃前後

風向:おおむね北?

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日は絶妙にお天気が悪かったですが海は静か\(^o^)/

気温も25℃と低めでしたが水温が暖かい~!!!

快適ダイビングでしたんっ♪

最後の最後にトラフザメも現れてラッキー!

でしたが遠すぎて写真は没^^;無念ーーーー!

 

1.黒島北ツインロック

2.カミグー沖の根~カメキチ

3.自津留

 

今日はよく居るいつもの穴にオオセが2匹も!!!

1匹は奥に居たので写真には写ってませんが!

幼魚が増えて、華やかになってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

遠巻きにですがネムリブカも

スカシの根はスカシテンジクダイが減っていました・・・

がキンメモドキがわんさか!

船下に小さいタイマイ!ラッキー😍

自津留、最初は逆潮で大変でしたが魚の数は圧巻!

私の大好物のハナゴイも乱舞過ぎて

お客様よりいい場所陣取って

写真撮っていましたごめんなさい🙇💦

グルクンも大量!今日はどこも魚の数が凄かった!

そして最後、ハナゴイを撮影していると後ろを指差すTさん・・・

振り向くとそこにはト・ラ・フ・ザ・メ・・・!

写真が無いのが悔やまれるー;_;

ありがとうございました!

明日は粟国で泳ぎまくりましょう!

 

体験ダイビングはリピーターのFさん^^♪

たくさん泳いでウミガメとも記念撮影♥

もう、ライセンス取りましょう!笑
また次回もお待ちしております( *´艸`)

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら