ブログ一覧 ブログ

2021.05.30
5月30日 粟国島遠征

 

お天気:雨

気温:24℃

水温:26℃前後

風向:東北東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

本日も張り切って粟国島へ!!!!

東北東だったのでポイントは波が無く静か~\(^o^)/

でしたが、水中は爆流でございました!笑

よく頑張って泳ぎ切りました!!!!拍手!!!!

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

爆流の中、目の前と上で特大イソマグロが泳いでいきました・・・

目の前の時はカメラの設定ミスで全然撮れてなかった・・・

もう一方のチームはハンマーヘッドシャーク!!!!

写真はイマイチですが肉眼ではハッキリしっかり見れました!!!

写真は小さい子ですがナポレオンは特大も2匹居ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

オオメカマス、いい群れ具合!

あっぷっぷ

グレイリーフシャークはお腹がぽんぽこりんでした!

ギンガメアジはちょろっと群れ

カスミチョウチョウウオに癒されーの

爆流の中イソマグロがぐーるぐる

もういっちょ!

ホソカマスの群れで〆ーーーーーーーーーーーー!!!

稀に見る爆流具合でした!

ギンガメこそ少なかったですがオールスター見れて良かった!

Uさんたちはまた明後日期待しましょう!

ありがとうございました^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら