ブログ一覧 ブログ

2021.06.6
6月6日 粟国島遠征

 

お天気:曇り

気温:30℃

水温:26℃前後

風向:南

波高:2m

 

こんにちは☺

昨日の時化が残っていることを懸念して粟国島へは行けないかと思いましたが

海へ出てみると大きなうねりはあるものの、予報通り風は静かだったので

慶良間を通り越し、粟国へ行ってきちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

入ってすぐ、ギンガメアジの団体様!

微妙な数でしたがこの後見れなかったら困るからね・・・

ちびポレオン

この後大きい子も居たけど遠すぎた🥺

ドデカいイソマグロが我々の周りをうろついてくれたのでバッチリ撮れました!

上がる間際ウメイロモドキがいっぱい~2

小ぶりのイソマグロがダイバーに追われて?やってきた!

ホソカマス!

今日はちょっと少な目だった?

キンギョハナダイとアカネハナゴイ

オオメカマスも

本当はもっと居たけどなんか写真がイマイチなんだよなあ・・・

カンムリブダイ!

慶良間じゃいない子ですぜ~ペアでした!

安全停止中にロウニンアジが3匹!

若め?ちょっと小さい子でした!

今日はいろんなところでマグロが居ました~!

流れが無さ過ぎてどこに行くにもしんどかったのでキンギョハナダイを見て〆!笑

ギンガメアジ玉はどこへ行ったのか(;´・ω・)

ありがとうございました!

次回はこんなにたくさん泳がないように頑張ります!笑

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら