ブログ一覧 ブログ

2021.06.14
6月14日 粟国島遠征

 

お天気:曇り

気温:27℃

水温:26℃台

風向:南西

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今日も粟国島へ行ってきました!!!

今日はノーゲストでしたのでまたまた旅に出てきましたよ・・・!

個人的に新たな発見もありましたが、ギャンブルは当たれば楽しいけど当たらなかったら・・・

うーーーん、どっちがいいんだろ?

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

オオメカマスもトルネってました!

ギンガメアジは結構な大玉!!!!!!!

今季初ってくらいの数だった!

『ドドド!!!!』

って効果音が付きそう。

珍しく?タイマイが居たのでバックにアジ玉を添えて・・・

3本目、先輩の助言により西を目指していくと・・・

ギンガメおったー!!!!!!!

ある程度見て、ふと後ろを見たらイソマグロの団体様!!!

写真では少ないけど50匹以上居たかなー?

そしてこれまた分かりにくいけどスマ大群!

この後ハンマーも!!!!!!

なんとも贅沢ダイビングでした!

あ、そうそう帰り道にはマダライルカも出たんだよ!

なんでこーゆー日にゲストが居ないんだっ!笑

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら