ブログ一覧 ブログ

2021.06.18
6月18日 慶良間ファンダイビング アドバンス講習

 

お天気:曇り

気温:31℃

水温:26℃台

風向:西

波高:2m

 

こんにちは☺

5日ぶりのゲスト様ありでの海でした~(笑)

雨予報でしたが概ね晴れていました!ラッキー♪

ただ、昨日の夜がかなりの雷雨!豪雨!

透明度が懸念されましたが思いの外そんなに濁っていませんでした~

またまたラッキーヾ(≧▽≦)ノ

 

1.ツインタワー

2.沖山礁

3.黒島北ツインロック

 

ハタンポが沢山いるという情報を頂き行ってみたら確かにいっぱい居た!

違う洞窟にもちょろっと

太陽が眩しかったです~!

ノコギリハギの幼魚がかなり小さくて可愛かったです♡

こちら、セグロリュウグウウミウシ

そしてこちらはクロスジリュウグウウミウシ

多分色合い的にモンジャウミウシ

ユビウミウシ

結構レアでは!?!?!?

とよーく写真を見ると口元に別のウミウシが!

恐らくインディアンミノウミウシ・・・

食べてたんかな???

初見かも!?マイチョコウミウシ

もっとしっかり撮っておけばよかったー🥺

豪華に群れておりました!

敢えてのアップで!

パンダツノウミウシがペアで~🥰

可愛すぎました~;_;♥

カシワハナダイもいい群れ具合!

ハナヒゲウツボが変なところから顔を出していました~!

今日は2匹確認できたよ!

でっかいネムリブカ!

今日はどこのポイントでもネムリブカがいましたっ

グルクン大量!

ウメイロモドキもいっぱいでした~

キンギョハナダイのサイズが若干でかくなってきたか?

ありがとうございました\(^o^)/

明日も慶良間へ!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら