ブログ一覧 ブログ

2021.06.21
6月21日 慶良間ファンダイブ 体験ダイビング

 

お天気:曇り

気温:29℃

水温:26℃台

風向:南西

波高:1.5m

 

こんにちは☺

今年の梅雨明けは遅いだろうと言われている沖縄です!

梅雨入りは早かったのにね?

今年はどこもかしこもおかしいなあ

さて、本日は慶良間へ^^

ファンダイブと体験ダイビング♪

 

1.黒島北ツインロック

2.クルマイ

3.沖山礁

 

まだ居るよ!マツカサウオ!

今日も見れましたイガグリさん^^♡

クロスジリュウグウウミウシ

触角の根元の部分がカッコいいね!

洞窟内にネムリブカが2匹!

ウロウロしていて目の前にも来てくれてラッキーでしたねヾ(≧▽≦)ノ

クルマイ、久々に入りましたな~

ルージュミノウミウシは年中いるのかな??

クルマイにてハタンポの幼魚GETTTTTTTTN!

写真の5倍は数いたな~!!!!!!

またすぐ行きたいですね!!!!

2連チャンでしたがウチザン礁!

今日もロウニンぐるぐるでした(*‘ω‘ *)

パンダツノウミウシはここに定着しているようですね~

この子、お食事中っぽい

そして、なんとなんとなんとー!

ハナヒゲウツボがああああああああああ!

出てきたああああああああああ!!!!

めちゃくちゃレアですよ~!!!!!ラッキーでした♪

最後にはアオウミガメも!

ありがとうございましたー!

また一緒に潜りましょう!

 

体験ダイビングUさん

もう何回もされているので余裕のポーズ!

また次回もお待ちしておりますよ~

ありがとうございました(●´ω`●)

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら