ブログ一覧 ブログ

2021.06.24
6月24日 慶良間ファンダイブ 体験ダイビング 到着後ファンダイブ

 

お天気:曇り

気温:26℃

水温:26℃台

風向:おおむね東

波高:2m

 

こんにちは☺

昨日までは晴れ予報だったというのに今日になったら雨~;_;

なので、あまり天気予報を見なくなりました・・・笑

ま、それはそれでその日がどうなるか楽しみの1つになりましたが♪

今日は3コースに分かれて!

 

1.パライソ

2.サンドトライアングル

3.沖山礁

 

大潮という事もあり結構流れていました・・・

ここもキホシスズメダイがいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

見えにくいですが2本線のハマクマノミ♥

ちっちゃくて可愛いタイマイ!

と、奥に全然逃げないアオウミガメ!

コラボ写真を撮りたかったけど分かりにくすぎる^^;

カメラをギリギリまで近づけても逃げない・・・

船に上がる間際にはサンゴにハマってるアオウミガメも♡

ウチザン礁ではハナヒゲウツボと

ぐるぐる模様が消えかかってるタテジマキンチャクダイの幼魚🥰

エイはエイでもヤッコエイ・・・

もっと、こう!!!!奥行き感が欲しい!

今日のロウニンアジは全然フレンドリーじゃなかったー!

こちらは撮り方工夫してちょっと奥行き感生まれた???

最近のネムリブカはここにいるようですね

ありがとうございました\(^o^)/
明日もどうぞ宜しくお願い致しますー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら