ブログ一覧 ブログ

2021.06.25
粟国島遠征

 

お天気:曇り時々晴れ

気温:29℃

水温:26℃台

風向:東南東

波高:2m

 

こんにちは☺

昨日の予報だと今日は雨&時化予報でしたが

思った以上の凪&晴れ間でしたヾ(≧▽≦)ノラッキー!

普段の行いがいいお陰ですね~!・・・ねっ!?

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

今日は珍しく(?)安定の位置にギンガメアジが居てくれました!!!

今年至上最高の数が居た気がする・・・!!

ロウニンアジは大きい子が4匹、ギンガメジの周りをぐーるぐるしてました

ホソカマス・・・か?

いい群れ具合でしたー!!!

2本目からは流れが強くなってきてアジ玉ではなく壁に・・・

それで見応え十分♪

ふと上を見上げるとツムブリ大量!!!!!

泳ぐのが速く一瞬でいなくなりました。笑

オオメカマスもしっかり群れていましたよ~!

最近全然いなかったイソマグロ

今日は3、40匹くらいで行進していました!!!!

逃げることなく目の前を泳ぐので手を伸ばせば届きそう・・・!

3本目は流れが強く、あるゲスト様から

「ダイビングじゃなくて登山してる気分でした」

と、言われ・・・確かに!!!!!笑

ありがとうございました!

次回は登山部にならないように気を付けます!!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら