ブログ一覧 ブログ

2021.06.30
6月30日 粟国島遠征 慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習

 

お天気:雨

気温:27℃

水温:26℃台

風向:南南西

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は3メニューに分かれて行ってきました^^♪

お天気は今日は小雨!!!!

と思いきや、夕方にかけて大雨が・・・

梅雨前線が最後の力を振り絞って雨を降らせている感じですね~

水不足な沖縄なので恵みの雨ですね・・・!うん!

 

粟国チーム

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

粟国島はなかなかの時化具合でした!!!!!!笑

ですが、ギンガメジやナポレオン、ホソカマスなどなど

オールスターに会うことが出来ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

初粟国のFさん、大興奮!笑

ありがとうございました^^

明日もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

慶良間チーム

1.男岩

2.ナガンヌ曽根

 

リピーターMさんお初のナガンヌ曽根が楽しかった模様ヾ(≧▽≦)ノ

たくさん魚が群れてましたもんね~!!!

定番のノコギリダイとアカヒメジ

そしてなんと!オオセ!!!!!!!!

水温が高い今時期でもいるもんですね!

ダイバーに囲まれても動じていない・・・!?!?!!?!

こちらも定番のネムリブカ^^

Mさん、船酔いからの復活!良かったです🤣

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました^^

 

ビーチライセンス講習チームは

初日をなんとかクリア!!!!!

明日はボートに乗って慶良間へ!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら