ブログ一覧 ブログ

2021.07.3
7月3日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:曇りのち晴れ

気温:32℃

水温:26℃

風向:南南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

気温32℃!!!!!!

そりゃ、暑い訳ですよ・・・・!

お天気も曇りから夏空に\(^o^)/

海況はかなり安定しております!!!!!!!!

これぞ梅雨明けですねーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、本日は慶良間へ行ってきました^^

 

1.黒島北ツインロック

2.カメキチ

3.自津留

 

マツカサウオ

ちょっと大きくなってきました~🥴

相変わらずキホシスズメダイやキンギョハナダイがいっぱいで綺麗!楽しい♪

ホシカイワリ

若干ですが群れていました!

ハマクマノミ

よーく見ると左下の子、2本線だっ!!!

あわあわしゅわあああああ~

小さいネムリブカが向こうからやってきてくれた!

けど、サメより人の方が気になる!笑

カメはタイマイ!!!!

ご飯をよく食べる全然動かない子でした!

好きのコラボ!!!!!!!

って叫びながら写真撮ってました。笑

グルクンいっぱい!!!!!

今日はどこを見てもグルクンがいました~

ちっちゃめイソマグロ!

自津留も魚いっぱいで賑やかでした~♪

イソバナの赤がいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!×100

コガネオニヤドカリ

結構レアです!!!!!!!

黄色でギラギラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イソバナに寄り添うアオウミガメ♪

甲羅も綺麗で可愛い子でした♥

ありがとうございました!

明日は粟国と慶良間へ分かれて行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら