ブログ一覧 ブログ

2021.07.10
7月10日 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:26℃

風向:南東

波高:1m

 

こんにちは☺

梅雨明けしてからというもの毎日毎日暑くて海況がいい日々が続いております!

これが、本来の沖縄の梅雨明け直後だよね!!!!

ここ数年、なんかおかしかったもんね!!!!

いつ台風が来るのかヒヤヒヤですが^^;

 

1.黒島北

2.知志

3.自津留

 

まず初めにアオウミガメ!

全然逃げない可愛い子でした♪

と思ったらまた違う所にも!

この子も全然逃げない子(笑)

モンツキカエルウオは定位置ではない子です。

お?ん?あれ???

口、面白いね???

洞窟が気持ちいい季節だああああああああ

カノコイセエビ

触角が折れていました。喧嘩した?

泡と光のコラボレーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

珍しいブッシュドノエルウミウシが洞窟内で降ってきました!笑

正面から見ると可愛くn・・・

自津留は今がピークかな!?!?!?

イソマグロはちびが2ぴき

キンギョハナダイとキホシスズメダイ

見るところ全てが魚だらけで楽しかった♪

最後は藻?草?を食べるアオウミガメ!

珍しいネイチャーシーンでしたね^^

ありがとうございました!

明日は粟国遠征と慶良間へ分かれて行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら