ブログ一覧 ブログ

2021.07.11
7月11日 粟国島遠征 慶良間ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:26℃

風向:南南東

波高:1m

 

こんにちは☺

今季残り2回となりました粟国遠征!!!

7月に入ってもギンガメアジが好調という噂でしたが、噂通りでございました~👏✨

1本目はそこそこ流れてましたが1本目こそアジ玉が絶好調でした^^

慶良間チームは外洋ドリフトダイブ♪

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

1本目スタッフカメラが不調でしたのでWさんからお写真頂きました!

潜ってすぐにギンガメ!

なかなかな近さでした!

グレイリーフシャーク

ギンガメアジとさほど大きさが変わらない小ささでした!!!!!

ロウニンアジは水面近くを悠々と泳いでいました

BIGナポレオン!

もっと大きいのも居ましたが、速過ぎた・・・

上がる直前でBIGグレーリーフシャーク!

2mくらいありました!お腹もポンポコリン^^

ありがとうございました!!!

また是非一緒に潜りましょう!

 

続きまして慶良間チーム

1.黒島北ツインロック

2.沖山礁

3.ナガンヌ曽根

 

まだいますよ、マツカサウオ^^

ちょっと大きくなってた!

ウメイロモドキの若魚が綺麗!

ハナゴイの若魚も綺麗です~!

キンギョハナダイももりもり!

ウチザンではカシワハナダイの乱舞♪

ハナヒゲウツボは2ぴきでした!

ロウニンアジは大きいのが2匹!

緩い流れでいい群れ具合でしたヾ(≧▽≦)ノ

相変わらずたくさんだったネムリブカ

アカヒメジも玉に!

ありがとうございました!!!!!!!

また是非お待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら