ブログ一覧 ブログ

2021.07.13
7月13日 慶良間アドバンス講習 ファンダイビング

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:26℃

風向:南東

波高:1m

 

こんにちは☺

昨日の夕方のゲリラ豪雨、凄かったですね~~~!

と、ゲスト様に話していたら「いつもあんな感じじゃないんですか?」

と言われましたが・・・どんなイメージだったんですか!?!?!笑

まあ、確かに突発的なスコールはよくありますもんね。。笑

でも、あんなに雷雨にはならないもんですよ!

今日はずーーーーっと晴れていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

1.黒島北

2.パライソ

3.沖山礁

 

太陽が眩しすぎるっっっ!!!

最近、毎回のようにブログに登場しているマツカサウオですが

珍しいんですからね!?!?!?!

オオメカマス・・・かな?

いろまんちゃーでいいですね♪

サンゴが折り重なっている感じが最&高

気持ちいい!楽しい!

というのを体現しているかのような躍動感のあるポーズ

ありがとうございます^^♡

さかながいいいいーーーーーーっぱああああああい!!!!

後ろの景色ーーーー!

今日は沖へ行かず手前のカシワハナダイ狙い

こちらはこちらで大きさがあって撮り応えがありました!

そんなこんなしていたら4匹のロウニンアジが目の前や頭上やらを

ずーーーっとグルグルしに来てくれました♪

それに触発されてか、グルクンがいっぱい集まってきた!

かなりの至近距離!

4匹でお互いの尻尾を追いかけるかのようにぐるぐる回っていて可愛かった。笑

メインの根も魚が綺麗に集まってくれてとにかく凄かったああああああ(語彙力欲しい)

ありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

BLOG
ご予約はこちら